【モラタメ】MamaLady×moratame Box

2023/05/23

ママじゃないがお試し購入。




たくさん入っていて1,540円の200円オフクーポンだったかな?を使ってさらにお得でした。

箱の中身一覧

・アース製薬「温泡 ONPO Kids わくわくバスボール くまのプーさん」
・テルヴィス「有機レモン果汁 1000ml」
・リードオフジャパン「ミズーラ ソイビスケット」
・リードオフジャパン「アップルタイザー」
・リードオフジャパン「グレープタイザー」
・味の素「鍋キューブ®」鶏だし・うま塩 4個入り
・味の素「鍋キューブ®」濃厚白湯 4個入り
・味の素「鍋キューブ®おでん本舗」あごだし醤油 8個入り
・アルペンローゼ「ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク 21<サラサラうるおいのある仕上がり>」 
・アルペンローゼ「ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク 35<しっとりなめらかな仕上がり>」
・アルペンローゼ「ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク 48<ふんわりハリ・コシのある仕上がり>」
・ealo「Lycopure(リコピュア)H Tomato Jelly 10g」
・クラシエホームプロダクツ「マー&ミー トリートメント エッセンスマスク」
・クリニコ「レモンと乳酸菌の水分補給ゼリー」
・日廣薬品「ニッコーバンWP No.502」
・日廣薬品「プラチナバンNo.323」
・はくばく「こどもそうめん」または「こどもそうめん五穀」
・森乳業「わたぼく 甘熟王Shaking Banana」



大豆加工食品が好きなので1番のお楽しみだったソイビスケット。


左下のトマトゼリーが想像以上の美味しさでした。

QooQ