【ネスレ日本】スターバックス プレミアム ソリュブル(ダークロースト/ミディアムロースト)【モラタメ】

2022/02/27

 ネスレ日本:スターバックス プレミアム ソリュブル(ダークロースト/ミディアムロースト)


前回投稿のはミディアムローストが5箱で今回投稿のはミディアムロースト1箱とダークローストが4箱のセットです。

実はこちらの商品が先にお試しで出ました。


前回からの続きになりますが、私はブラックコーヒーはほとんど飲まないです。

(お店で豆を組み合わせたり豆を引いたりして一杯をゆっくり淹れるような本格的コーヒーはブラックで飲みますが、そういうお店にはほとんど行かないです)


家では豆乳を入れて飲んでいます。

1箱しかないミディアムブレンドの方が気に入ったので、後に出た前回の5箱もタイミング良く購入できました。


コーヒーは1日一杯飲めば充分なので、コーヒーにはまだ依存していない(中毒になっていない)と思っています。

QooQ